帰国いたしました(*^^*)

おはようございます。
6/5日曜日の夕刻、大量のスーツケースと共に、無事にハワイから帰国いたしました。
今回も、到着日のNa Hoku Hanohano awards から始まり、お教室第一号インストラクターの黒木さんの認定式などなど、慌ただしくあっという間に一週間の滞在が終わりました008.gif
認定式の様子をMomo先生がblogにアップして下さいました。
http://s.ameblo.jp/hokucraft/entry-12167884363.html
昨日は、息子のお弁当作りから始まり、お洗濯と荷物の片づけ、インコののぞみちゃんのお迎え等を済ませ、今日から、博多阪急に向けて、ラストスパートです!
ハワイ滞在の様子は、ぼちぼちblogアップしていきますね。
d0320278_07212198.jpg



by puameliaribbonlei | 2016-06-07 07:08 | Hawaii | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei