今日の自宅レッスン

けやき通りの葉っぱも若葉色から濃い緑色にかわりました。すっかり初夏です。
お散歩コースの舞鶴公園では、栴檀(せんだん)の花が咲き、花菖蒲が咲き始めました。
d0320278_21352448.jpg

さて、今日のレッスンは、午前中に、体験レッスンに来て下さった、大町さん。
午前&午後で、鹿児島の玉井さん、山口の陳さん。
午後のみで、境さんです。
d0320278_21352562.jpg

大町さんは、クロシェットシュシュをご自分のとお友達へのプレゼントにお作りになりました。
陳さんは、念願だったローズ&マムのパーツが全て出来て、あとはベースに止め付けるだけとなりました。
玉井さんは、バレンタインを仕上げて、コース最後の2課題をお持ち帰りです!
宿題、頑張って下さいね(^_^)v。
そして、境さんは、レインボーの仕上げをと思ったら、1色リボンの裏表を間違えていて、残念ながら1色やり直しになってしまいました>_<。
でも、失敗すると、次に間違わないからと、とてもポジティブシンキングです!
頑張りましょうね(^_^)v。
by puameliaribbonlei | 2016-05-19 21:20 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei