人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン♪ 4月29日

うっかり、4月29日のレッスンを投稿し忘れていました>_<。
午前&午後で広島からコースの山縣さん。
山縣さんは、福岡ワークの課題、ダブルブレードやレフアペパを確認しました。
自宅レッスン♪   4月29日_d0320278_16214100.jpg



午後からは以前、ハワイウェディングのレイを作られたひろみさんと、フラシスのNさんです。
その時のBlogはこちら→http://kuuipo.exblog.jp/21221041/
ひろみさんは、お腹にベビーちゃんが居てびっくり!もう、9か月に入ったそうです(*^^*)。
おめでとうございます016.gif
お二人は、コースの聖ちゃんと同じハラウで、聖ちゃんがお引越しのフラシスへのプレゼントに作られた、レフアのチョーカーを見て、是非作りたいとおいでになりました。
自宅レッスン♪   4月29日_d0320278_16214107.jpg

少し時間がかかりましたが、素敵なレフアのチョーカーが出来上がりました!
ひろみさん、元気なベビー君の誕生を楽しみにしています001.gif

by puameliaribbonlei | 2016-05-01 16:04 | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei