昨日の自宅レッスンと「ごはんにあう〜〜」

今日は朝から時折強い雨が降る福岡です。
熊本や大分がより心配な朝です。
被害が広がらなければいいのだけど…

さて、昨日のレッスンは、フラのT先生とHさん、それから、コースの岩松さんです。
d0320278_10054902.jpg

T先生とHさんは、先日、HIS体験レッスンの課題バックチャームを色違いでお作りになりました。
お二人、ベースのリボンもお花の色も少しずつ違って個性が出ていますね。


d0320278_10054901.jpg

岩松さんは、ヨーヨーレイを仕上げました。
ボウも立体的で綺麗です001.gif


037.gif今日のおまけ037.gif
一昨日の火曜日、TNCももち浜ストア「ごはんにあう〜〜」のコーナー撮影がありました。
リボンレイも紹介して頂いたのですが、緊張して一体何を喋ったのか良く覚えてません(~_~;)。
アドリブで色んな事を聞かれるので、本当にドギマギでした。うまく編集して下さいますように008.gif
放送予定は、5/2 です。
d0320278_10055073.jpg

d0320278_10055015.jpg

コースの猪尾さんと黒木さんが助っ人に来て下さったので、心強かったです。



by puameliaribbonlei | 2016-04-21 09:00 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei