自宅レッスン

3月末から、レイデーコンテストに提出する作品を作ったり、息子の高校入学式やお誕生日など慌ただしい日が過ぎております。
ソメイヨシノはすっかり散ってしまい、八重桜が見頃です。
これからヤブ蚊が出始めるまでは、色んなお花を見ながら、お散歩が楽しい大好きな季節です001.gif
d0320278_08405527.jpg


さて、4月初めのレッスンは、8日の金曜日から。
鹿児島から玉井さん、広島から山縣さん、山口から陳さん。地元の黒木さん、境さんの賑やかなレッスンでした!黒木さんは、レイもストラップも課題が全て終わり、後はチェックを残すのみ(*^^*)。
認定作品の試作も始めました!
d0320278_08405551.jpg


それから、昨日のレッスン。
またまた広島から山縣さん!福岡ワークに向け頑張っていらっしゃいます!
一昨日東京からお帰りになったばかりの猪尾さん、午後から秦さんと黒木さんです。

山縣さんは、ボウも付けて4本のレイが完成です!
d0320278_08405623.jpg



猪尾さんも!福岡ワークでMomo先生にチェックして頂く作品がスーツケースにいっぱいです!
d0320278_08405636.jpg


秦さんも!
d0320278_08405640.jpg


黒木さんは、認定作品の構想が着々とパーツにおこされています!

いよいよ、今週金曜日は、Momo先生をお迎えし、福岡ワークです。
夜の懇親会も楽しみです(笑)




by puameliaribbonlei | 2016-04-13 08:12 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei