今週のレッスン🎶

福岡地方、昨夜から雨が降っています。
先程から本降りになってきました057.gif
今日は午前中から所用で出ており、帰宅したらブルースが泥まみれでお出迎え002.gif
d0320278_17103507.jpg

もーっ!まったく〜〜!
昨日お散歩サボッたからって、ここまでやらなくてもいいのに〜〜!


前置きが長くなりましたが、レッスンの様子です。
水曜日は、フラのT先生とHさんの月一レッスンです。
d0320278_17103512.jpg

T先生はチューブロゼのバッグチャーム。
Hさんは、リックラックロケラニのストラップです。ストラップは、この春、大学進学で上京なさる姪御さんへのプレゼントとか、喜んで下さると良いですね001.gif


それから、木曜日は午前中から広島の山縣さん。
午後から境さん、秦さん、黒木さんが加わり賑やかなレッスンでした。

山縣さんは、課題を仕上げ、Bowの復習。
少しコツを掴めた様です!プルメリア、サンフラワー、パンジーレイは、あとBowが出来れば完成です!頑張りましょうね。
午後からは、ミニレイを作り、今月末のHawaii滞在でレンタカーのバックミラーに付けて目印になさるそうです。
お孫ちゃんとのHawaii、楽しんで来て下さいね!
d0320278_17103613.jpg




境さんは、お家でBowの練習をしっかりして、パンジーレイを仕上げました!
d0320278_17103607.jpg

ふんわりと立体的なBowが出来ました(^_^)v。
練習の甲斐があって良かったです!


秦さんは、ブルーミングピカケが完成!
ブルーミングハラウwithピカケをつなげ、Bowの復習をして、パンジーレイに取りかかりました。
d0320278_17103786.jpg



最後は、黒木さん。
お写真を忘れてしまいましたが、フラットレイオーキドとリックラックロケラニがあとBowを残すのみ。最後の課題、クロッカスに取りかかりました!どうやら、私のお教室初のインストラクター認定者は黒木さんになりそうです024.gif
インストラクター認定まであと少し!
楽しく頑張りましょうね019.gif







by puameliaribbonlei | 2016-02-20 16:31 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei