少し前と今日の自宅レッスン

昨日からまた寒くなった福岡です。
今日は冷たい雨が降ったり止んだり002.gif
そんな中、堀川さんとひとみちゃんがレッスンに来て下さいました。
堀川さんは、クロシェット3色ロゼッタの仕上げをし、モックオレンジに取りかかりました。
堀川さんのハラウは近々メレフラパーティーがあるそうで、着用予定の赤いドレスにこのレイがぴったりだそうです016.gif。自分で作ったレイを身に付けてのHula。ステキです!
d0320278_23124721.jpg


ひとみちゃんはレインボーレイを仕上げて、フラットレイオーキドに取りかかり、ツイステッドスクウェアノットのストラップを作りました。
レインボーレイのBowがとっても美しいです!
7月に出産予定のひとみちゃん。
体調も安定しているので、堅実に課題を進めています(^_^)v。
d0320278_23124839.jpg



それから、少し前のレッスンでコースの岩松さん。投稿が遅くなってごめんなさい^^;
クロシェットパイナップルを仕上げ、フラットレイオーキドとヨーヨーレイに取りかかりました。
d0320278_23124897.jpg


4月15日金曜日、ハワイからMomo先生を招いて、今年初の福岡ワークが開催されます。
コースの皆さんは、今から作品チェックにドキドキされたり、懇親会を楽しみにされたり、それぞれMomo先生のワークを心待ちになさっています!
お教室にコース受講生が増えたおかげで、定期的にMomo先生の直接指導が福岡で受けられるようになり、生徒さんのモチベーションもアップしています!

現在、Puameliaribbonleiのお教室では、単発レッスンの他、14名の生徒さんがHoku Craft公認インストラクターを目指して楽しくレッスンしています。
フラガールさんもそうで無い方も、器用な方も不器用な方も、リボンレイが気になっていらっしゃるなら、1度体験レッスンにおいで下さい053.gif
お待ちしています!




by puameliaribbonlei | 2016-02-16 22:16 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei