昨日のレッスン&フリーペーパーSKIP取材

久しぶりにスッキリ晴れの福岡です。
息子君は、今日から3泊4日で沖縄へ修学旅行です。金曜日まで、何をしようかな〜〜っと久々の自由時間を楽しみにしてる反面、ちょっぴり寂しかったり…
とりあえず、午前中はお洗濯を沢山して、歯医者さんに行ってまいります。

さて、昨日は、ひょんなご縁から福岡のフリーペーパーSKIPの取材を受ける事になりました。
取材に来てくれたのは、 不動たける君です。
福岡の深夜テレビ番組やラジオで活躍中です!
ちょうど昨日は、猪尾さん、広島から山縣さん、飛び入りで境さんのレッスンがあり、レッスンをしながら取材していただきました。
d0320278_11555242.jpg

たける君にもミニリースの体験レッスンを受けて頂いたのですが、針仕事もとてもお上手でした!
どんな記事になるか楽しみです016.gif
たける君のプロフィールはこちら→http://takeru.jpn.com/profile/
取材有難うございました♡
取材に協力して下さった、山縣さん、猪尾さん、境さん Mahalo001.gif
by puameliaribbonlei | 2016-02-09 10:20 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei