人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日、日曜日の自宅レッスン

今朝の福岡は、みぞれ混じりの冷たい雨で寒〜〜い1日でした。
さて、昨日土曜日のレッスンは、午前中に堀川さん。午後からは境さんとお久しぶりの本田さんです。
堀川さんは、4本ストローレイとローズブッシュを仕上げ、クロシェット3色ロゼッタに取りかかりました。
土曜日、日曜日の自宅レッスン_d0320278_23080725.jpg


境さんは、サイドバイサイドに取りかかり、リックラックシェルストラップを作られ、早速、バックに付けてお帰りになりました(^_^)v。
土曜日、日曜日の自宅レッスン_d0320278_23080825.jpg


本田さんは、福岡ワークの課題の確認をして、お財布に付けているストラップが古くなったので、バレンタインのストラップを作られました!
土曜日、日曜日の自宅レッスン_d0320278_23080882.jpg


そして、日曜日のレッスンは、コースの聖(たから)ちゃんと同じハラウのOさんとYさんが来て下さいました。
聖ちゃんはコースの課題を着々と進めています。
Yさんは、時間内に出来上がる課題が良いと、ブルーミングピカケのチョーカーに挑戦(^_^)v。
土曜日、日曜日の自宅レッスン_d0320278_23080854.jpg

Oさんは、ちょっと下準備が大変なレフアのチョーカーに挑戦です!こちらは、時間内には出来上がりませんので、残りはお家で宿題です。
パーツが組み上がってくるとレイの雰囲気がわかり、Oさんもテンションが上がってました(^_^)v。
お二方共、レッスンを楽しんでいただけた様で良かったです012.gif。また、遊びに来て下さいね。
聖ちゃんも次回はレフアチョーカーに寄り道かな?(笑)







by puameliaribbonlei | 2016-02-07 21:54 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei