今日の自宅レッスン&ヘアークリップ納品

数日前の寒さが嘘の様な、ポカポカ陽気の福岡です。
今日の自宅レッスンは、広島から山縣さんです。
昨夜は、ヤフオクドームよこのヒルトンにご主人とお泊りだったそうで、夜は新三浦の水炊きを堪能されたそうです。
今日は、しばしご主人と別行動で、レッスン後に博多駅で合流とのこと。広島からショートトリップで素敵な過ごし方ですね016.gif
さて、レッスンでは、クラウンフラワーレイに取りかかり、同じ手法のストラップもレッスンしました。
d0320278_15550531.jpg

イ コア シードのピカケステッチは苦手っておっしゃいましたが、クラウンフラワーはとても順調な滑り出しです!
今日は、プライベートレッスンでしたので、ゆっくりお話しながら、楽しいレッスンでした。

昨年、オーダー頂いていたカサブランカのヘアークリップを納品しました。大輪を3輪使っていますので、かなりボリューミーな髪飾りです。
きっとステージで映えることでしょう。
d0320278_15550691.jpg

気に入って頂けたかな?
感想が楽しみです053.gif


by puameliaribbonlei | 2016-01-31 15:36 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei