昨日の自宅レッスン

おはようございます。
今朝は冷えましたね〜。
福岡の中心部にある我家でも昨夜から小雪がちらつき、今朝は、屋根にうっすらと積もっていました。
今日は、午後からお出かけなので、暖かくして行きましょう。
さて、昨日の自宅レッスンは、堀川さん、猪尾さん、秦さんです。
堀川さんは、2月のメレフラで使うレフアレイが完成!
黄色を入れた方は、先生へのプレゼントだそうです。素敵に仕上がりましたので、きっと先生も喜んで下さることでしょう016.gif
課題もちゃんと進めていますよ!クロシェットパイナップルが仕上がりました。
d0320278_09144749.jpg



猪尾さんは、イ コア シードを仕上げて、バレンタインのストラップをグラデーションリボンで作りました。
d0320278_09144705.jpg

バレンタイン折りをレッスンしたので、バッグチャームのキットをお持ち帰りです(^_^)v。


秦さんもコツコツ課題を進めています。
後、Bowが出来れば完成のレイが幾つかあります!昨日は、ブルーミングハラウwithピカケに取り掛かりました。
d0320278_09144831.jpg

今週は寒い日が続く様です。
暖かい年明けでしたので、ことさら寒さがこたえますね〜。
息子は中高一貫生なので、高校受験はありませんが、小学校の同級生は高校受験追込み中!
体調崩す事なく、万全で試験にのぞめる様、陰ながら応援しています!
ママ達もあともう少し!頑張って〜〜066.gif

by puameliaribbonlei | 2016-01-19 09:15 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei