今日の自宅レッスン

今日は雨が降ったり薄日が差したり、お天気がコロコロ変わる1日でした。
三連休も終わり、今日のレッスンは、午前から猪尾さん。午後から黒木さんと境さんです。
皆さんインストラクターコースで、楽しくレッスンを進めています。
d0320278_18284465.jpg

猪尾さんは、トールペイントもなさっていて、出来上がった額に飾るティアレとハイビスカスのお花を作りました。トールペイントとリボンレイのコラボって素敵ですよね!
黒木さんは、課題のチューブローズとレフアペアを進めて、境さんはプルメリアレイを仕上げました。
レッスンでは、次のハワイ計画や、ワンコの事、ビューティ加工のアプリ(笑)、家族の事等、楽しいおしゃべりでいつもあっと言う間に時間が過ぎるんですよ(^_^)v。
今日も楽しい時間をありがとうございました001.gif


by puameliaribbonlei | 2016-01-12 18:09 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei