2015 Hawaii 8日目 最終日(T_T)

いよいよHawaiiとお別れの朝がやってきました。
お部屋から見た朝のワイキキです。7時頃かな。
http://youtu.be/1QdAtOxQXng
d0320278_10341288.jpg

7泊したPacificbeach Hotel #3557ともお別れです。007.gif
今回の滞在は、息子と二人旅でリボンレイレッスン中に息子がお部屋にお留守番する事も考え、Hoku Craftが1階に入っている、Pacificbeach Hotelにしました。いつもはコンドミニアム滞在が多いのでお部屋が狭く感じますが、息子が小さかった昔と違って、夜のお食事もレストランで一人前以上食べるし、お部屋ご飯の必要も無くなったので、ホテルで充分でした。
手配はこちら→Ui travel でお願いしました。
ホリデーシーズンで適応外なのに、駐車場代を半額で交渉して下さったり、レンタカー(Alamo)の手配もお願いしお世話になりました。ホリデーシーズンでなければ、Pacificbeach Hotelはスペシャルレートがあるのでお得です。

パッキングも何とか終わり、一旦スーツケース3個を車へ運びます。
息子が大きくなると、重いスーツケースをラゲージスペースに入れるのもやってくれるので助かります(^_^)v。
しばしお部屋でまったりし、偶然にもお隣のお部屋になった葵ちゃんと理絵ちゃんにお別れを言って、うしろ髪をひかれながら空港へ。
渋滞も無く、スムーズにAlamoレンタカーの返却へ到着。返却も無事に終わり、シャトルバスで空港へ向かいます。こんな時にも力持ちの息子は役にたちます!

まだまだホノルル空港は、いろんな所で工事があっていて、セキュリティチェックの場所が変わっていました。

大韓航空のラウンジは、以前と同じ場所にありましたが、狭くなった様に感じます。
d0320278_11122612.jpg

フルーツやちょっとした軽食があり、時間になると、係りの方が案内して下さり、バスで搭乗口迄連れて行ってくれました。
楽しかったHawaiiともお別れ007.gif
d0320278_11122655.jpg

次はいつ戻れるかな〜〜。
仁川経由で福岡へ。
息子が一緒だからか、空港に着いたら、迎えに来てるよと主人からのメールが入っていました!
帰宅日は30日。一夜飾りにならない様に、お正月の飾りをし、久しぶりに我家のお風呂にゆっくり浸かり、撃沈するのでした(笑)。




by puameliaribbonlei | 2016-01-12 11:10 | Hawaii | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei