2015 Hawaii 5日目

Hawaii滞在も後半に入りました。
クリスマス翌日、ワイケレアウトレットでは、アフタークリスマスセールが始まり朝7:00Openとの情報をゲット。
本当にそんな早くから開いているのか不安なまま、まだ暗い6:30a.mには駐車場を出ていたのでした。(息子はお留守番です011.gif
前日、ハワイ入りしたばかりの葵ちゃんと理絵ちゃんも、早起きして参戦です(笑)。
7:00a.m少し過ぎに到着したら、駐車場には車があり、普通にOpenしています。
この日は、一日中降ったり止んだりの1日でしたが、ワイケレに着いたらダブルレインボーが迎えてくれました。
d0320278_14593931.jpg

UGGのアウトレットから始まり午前中いっぱい、3人共ガッツリお買い物しました!
d0320278_14593968.jpg

ラゲージスペースもリア座席も3人のお買い物でいっぱい(笑)
お買い物が終わる頃には、入場制限をしているショップもあり、駐車場には空き待ちの車がいっぱい!早起きして正解でした!
朝ごはん抜きでしたので、3人共お腹がぺこぺこ。アウトレットモールから反対のモールまで移動しChili'sでランチタイム。
d0320278_14593981.jpg

3人でシェアしましたが、またまた食べすぎです(^_^;)。
今回の戦利品はこちらでございます。
d0320278_14594069.jpg

ちょっと買いすぎちゃいましたね〜〜(笑)


この日のお夕食は、Momo先生ご夫妻から、会員制のレストラン Honolulu Elks Lodge 616 に連れて行って頂きました。
d0320278_14594031.jpg


d0320278_14594098.jpg


d0320278_14594045.jpg

d0320278_14594134.jpg

オーシャンフロント、最高のロケーションでした!
Momo先生 Mahalo016.gif

毎食食べ過ぎなので、ホテルに帰ってから、理絵ちゃんと両替がてら小一時間ほどワイキキ散歩しました。
d0320278_14594183.jpg

d0320278_14594131.jpg

ハレクラニブティックや高橋果実店に寄り道しながらのお散歩で、Hawaii5日目は終わるのでした。





by puameliaribbonlei | 2016-01-08 13:54 | Hawaii | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei