今年度のレッスン初め

今日は、今年度最初の自宅レッスンでした。
午前&午後で、山口の陳さん。それから、今日からインストラクターコースデビューの聖(たから)ちゃん。
午前のみで堀川さん、午後のみで黒木さん。
賑やかなレッスンでした。
d0320278_21512588.jpg

陳さんは、お母様へプレゼントのラットテールチョーカーを作り、新たにレインボーレイにとりかかりました。
d0320278_21512668.jpg

ニューフェイス聖ちゃんは、コース課題のブルーミングピカケとブルーミングハラウwithピカケにとりかかりました。
d0320278_21512610.jpg

堀川さんは、メレフラに着けるレフアのレイにとりかかりました。
午後からの黒木さん、お写真撮り忘れてごめんなさい(^_^;)。
聖ちゃんが加わり、インストラクターコース受講生が13人になりました!
4月には、横浜のイベントにあわせてHawaiiからMomo先生が来日されるので、福岡ワークショップもいたします。
コースの方も、単発レッスンの方も、今年も楽しくレッスンしましょう003.gif

037.gif今日のおまけ037.gif
お正月に実家の太宰府へ帰省し、天満宮でおみくじをひきました。大吉ではありませんでしたが、内容が嬉しかった〜〜!充実した運気強くですって!
d0320278_21512693.jpg

健康に注意し、一歩一歩前進!
頑張ります(^_^)v



by puameliaribbonlei | 2016-01-07 21:20 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei