2015 Hawaii 3日目

ハワイ3日目の朝はゆっくり。
ホテルのランドリーでお洗濯を済ませ、フルーツとヨーグルトでお部屋朝食。
うっかり、荷物に息子の水着を入れるのを忘れていたので、Rossを物色しに行きます。
ラッキーな事に、ナイキのちょうどいい水着が見つかりました。元の値段が100ドル位がナント18ドル!
d0320278_14084366.jpg

d0320278_14084320.jpg

ロイヤルハワイアンSCのクリスマスツリーには小さなウクレレが飾ってあって可愛かったです!

ランチは、最近出来たトミーバハマのカフェへ。
http://www.tommybahama.com/TBG/Stores_Restaurants/Locator.jsp
d0320278_14084398.jpg

天井が高く、広々していて、気持ちがいい空間です。しかしながら、ハンバーガーは巨大005.gif
息子は、マウイオニオンのスープ、スモークベーコンのバーガー。わたしは、クリスピーフィッシュバーガーをいただきました。かなり塩分が多く感じましたが、美味しくいただきました!付け合せのフレンチフライもgood!
お値段もそれなりですが、ゆっくり出来て、オススメです。
この日はクリスマスイヴ、ハレクラニのビーチにサンタさんがカヌーでやってくる日なので、1度見てみたいとスタンバイしていたのですが、どうも時間を間違っていたようで、サンタさんはやってきません(^_^;)。15分程待ったのですが、陽射しの強さに負けて退散。
d0320278_14084455.jpg

d0320278_14084544.jpg

d0320278_14084579.jpg

シェラトン辺りをホロホロ
d0320278_14084650.jpg

一旦ホテルに戻り、お夕食は日本から予約していたシェラトンモアナサーフライダーのthe verandaで。
クリスマスイヴコースとフィレステーキを息子とふたりでシェアしました。
d0320278_14084669.jpg

d0320278_14084602.jpg

d0320278_14084767.jpg

モアナサーフライダーのツリーも素敵です。
毎年、教会のイヴ礼拝に行っていたので、キャンドルサービスが無いのは少し寂しかったですが、息子とふたり、Hawaiiでのクリスマスイヴも思い出になりました。


by puameliaribbonlei | 2016-01-04 12:11 | Hawaii | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei