2015 Hawaii 2日目🎶

Hawaii 2日目
早起きは出来なかったけど、朝からダイアモンドヘッドへ。ダイアモンドヘッドには渡航の度に登っていますが、冬場に登るのは初めてです。たいてい春か夏、雨が少ない時期なので、はげ山の状態がほとんどです。今回は、緑が茂り、登る途中にも木陰が多くて登り易かったです。
d0320278_01143485.jpg

d0320278_01143585.jpg

d0320278_01143552.jpg

幼稚園の時から息子も何度登ったかなぁ〜。
ダイアモンドヘッドを後に、一路カイルアへ。
今回、息子が1番楽しみにしていた、セグウェイ体験へ。
セグウェイの前に、ブーツ&キモズでランチ。
2人なので、あまり待たずに呼ばれました。
d0320278_01143560.jpg

お決まりのマカダミアソースパンケーキにロコモコを注文してみました。ロコモコは、息子の口に合ったようで、ひとくちもらって後は息子が完食。
時間もちょうど良く、カイルアビーチセンターのセグウェイカイルアへ。
d0320278_01143694.jpg

d0320278_01143621.jpg

最初、室内で練習するのですが、感覚がわからず力が入ってしまい、思う様に操作が出来ません>_<
d0320278_01143728.jpg

外に出て、しばらくすると感覚もつかめて自由に操作出来ます!カイルアからラニカイビーチを途中で写真を撮りながら2時間程のツアーでしたが、息子は、まだ終わりたくな〜〜い!と、かなり楽しかった様です!(私もすごく楽しかったです!)
d0320278_01143704.jpg

最後に有吉弘行の写真の前でポーズ003.gif
ワイキキへ戻り、お夕食は、ちょうどキングスビレッジでファーマーズマーケットをやっていたので、コリアンのプレートを持ち帰り、お部屋ご飯。
夜は、水曜日恒例のクラブ活動(笑)。
d0320278_01143726.jpg

ハワイアンミュージックやフラで、Hawaii2日目の楽しい夜はふけていくのでした011.gif




by puameliaribbonlei | 2016-01-03 15:31 | Hawaii | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei