2015 Hawaii 1日目

暖かいお正月を実家で過ごしています。
今回の渡航は、Korean Airを利用。仁川経由でホノルル入りしました。息子との2人旅です。

仁川空港のクリスマスツリー

ラウンジで、3時間程乗り継ぎ時間を過ごし、ホノルルへ。機内では、着いて直ぐから運転なので、睡眠に徹します!
ホノルル空港に定刻に到着。ホリデーシーズンだけに、イミグレが混んでいて、通過に小一時間ほどかかりました。

今回のレンタカーはAlamoで、KIAという韓国のコンパクトカーです。
ちょうどお昼前だったので、空港からワヒアワのマウイマクスへ。
ハーフチキンを2人でシェアして完食(^_^)v。
ついでにマウイマクスの斜め前辺りに出来た、WOWWOWレモネードへ。確かストロベリーパイナップルレモネードだったかな?とっても美味しかったです!もちろん、メイソンジャーもお持ち帰りです。

ワイキキへ向かう途中、虹がお出迎えしてくれました♡。
ホテルにチェックイン→荷物を片付け→Momo先生にご挨拶→ロイヤルハワイアンSCでKumaさんのステージ。

お夕食は、ビーチウォークの梅林で、息子はカツ丼、私は、海鮮フライをいただきました。炊きたてのご飯が小さな御釜で出て来て、美味しかったです。
ハワイ初日はこれで終わり、早目の就寝です。

by puameliaribbonlei | 2016-01-03 13:46 | Hawaii | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。