明けましておめでとうございます。

昨日から、太宰府の実家に帰省しており、のんびりと過ごしています。
昨年末は、Hawaiiから30日夜に帰ったので、年末のご挨拶もせずに、年を越してしまい申し訳ありません(^_^;)。
昨年を振り返ると、とにかく忙しい一年でした。
ハワイアンイベントへの出店や、ワークのお手伝い。ハワイからMomo先生をお招きして、福岡ワークショップが三回。母校同窓会役員のお仕事や、プライベートの色々。
その中で、ショッキングな出来事は、姉がくも膜下出血で倒れた事。姉は、本当にラッキーだった様で、数回の手術も乗り越え、何の障害も残らず復活しています。
私も血縁者なので、父から脳ドックを受診する様に厳しく言われ、年末にやっと受診し、お陰様で、異常無しのお墨付きを頂きました。
しかしながら、3月で大台に乗る、騙しが効かない年齢>_<。
今年は、新たに1名が加わり、14名になった、リボンレイインストラクターコース受講生をしっかり育てる為にも、健康第一でリズム正しい生活を心がけようと年頭に誓ったのでした。
まだまだ手のかかる息子がいますしね(笑)。
d0320278_13351615.jpg

今年も沢山の方にお世話になり、失敗もあるかと思います。感謝の気持ちを忘れずに、笑顔で1年過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします001.gif



by puameliaribbonlei | 2016-01-03 12:36 | 近況報告 | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei