出張レッスン

本日、2回目の投稿でございます。
どんだけためていたのか008.gif
11/22 木の葉モールのjeugiaにて出張レッスン。
コースの秦さんが所属するハラウさんです。
課題は、ブルーミングピカケのチョーカーです。
d0320278_22591734.jpg

14名のレッスンでしたが、時間内に皆さん仕上げて、ハイポーズ(^_^)v。

グリーンや白のレイは何にでも合うので、皆さんでお揃いにするのにぴったりですね!
ありがとうございました001.gif

それから、ちょうどこの日は、毎月一回リボンレイレッスンにお見えになる、Hula Moeの田島先生のホーイケ(発表会)でしたが、あいにく出張レッスンが入っていたので、観に行く事が出来ませんでした>_<。が、田島先生の生徒さんでリボンレイのコース受講者でもある、岩松さんが写真を送って下さいました(^_^)v。Mahalo
岩松さんが、頑張って作られた、レフアのレイポォです!赤のグラデーションドレスにぴったりですね!
d0320278_23071797.jpg

写真の右側が岩松さんです016.gif
会場でも大好評だったそうですよ!
頑張って良かったですね053.gif053.gif







by puameliaribbonlei | 2015-11-29 22:44 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei