今日の自宅レッスン

昨日、今日と、しっかり雨の福岡です057.gif
雨の中、今日のレッスンは、午後からインストラクターコースの岩松さん、岩松さんのフラの先生、T先生。
それから、Hさんです。
岩松さんは、前回作り始めた、ホイケで使うレイポォがあと少しで完成(^_^)v。チームメンバー3名分を頑張って作っています。それから、コース課題のレインボーに取り掛かりました。
T先生は、ホヌのチャームを作り繋げて壁飾りにしました。
Hさんは、クリスマスカラーでストッラップです。
雪の結晶のチャームが、可愛いです!
d0320278_21490172.jpg

T先生の教室『Hula Moe』は、22日日曜日がホイケ(発表会)です。残念ながら、出張レッスンが入っていて、観にいけませんが、自作のレイを身につけた、ハラウの皆さんのお写真を楽しみにしています001.gif

今週、お嫁に出るレイ達です。
d0320278_21490229.jpg

フルサイズのレイと頭に着けるレイポォ。レフアは人気です!

d0320278_21490289.jpg

レフアのフレッシュレイはこんな感じです!
これは、今年5月のKa Hula Hoaで、東京の和子先生がフレッシュレイワークショップで作られた、生のレフアを使った髪飾りです。素敵ですね!


d0320278_21490250.jpg

こちらは、5本まとめてオーダー頂きました!

気に入って下さるといいなぁ053.gif


by puameliaribbonlei | 2015-11-18 21:09 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei