今日の自宅レッスン

わが家から、表通りに出ると、けやき通りです。
ここ数日で随分と紅葉が進み綺麗です001.gif
紅葉が終わると落ち葉の時期になり、通り沿いの商店は、毎年、落ち葉掃きが大変です。

さて、今日は、午前にインストラクターコースの堀川さん。
午後から、フラのT先生と、Hさんです。

堀川さんは、福岡ワークの課題、ダブルブレードとコーヒーブルームの仕上げをして、ヨーヨーレイに取りかかりました。
d0320278_20082632.jpg

うっかり、レイをかけた顔写真を撮るのを忘れてしまいました002.gif
わが家の隅っこに、山野草のホトトギスが咲いていて、おすそ分けしたら、堀川さんがご自分で作られた、サンドブラストの素敵な花瓶に生けて、写真を送って下さいました。堀川さん、Mahalo053.gif
d0320278_20082655.jpg


午後のお二人は、薔薇のペンとプルメリアのペンをお作りになりました。
d0320278_20082775.jpg

簡単で可愛い薔薇のペンは贈り物にもgoodです。

もうじきハロウィンですね。
レッスン室の窓辺にハロウィンの飾りをしました(^_^)v。
d0320278_20082753.jpg



by puameliaribbonlei | 2015-10-21 19:51 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei