昨日の自宅レッスン

今朝の福岡は、小雨が降っています。
天気予報では、昼から晴れるとか。
連休、最終日。皆さん何をされますか?
我が家は、花壇の植替えとか、衣類の入れ替えかな?

さて、昨日のレッスンは、コースの黒木さん&本田さん。それから、9月に体験レッスンにおみえになり、コース入会を決められた、山口から陳さんです。
d0320278_07514730.jpg

黒木さんは、ダブルブレードの仕上げをして、4本ストローレイのティーリーフ編みをレッスン。
本田さんは、福岡ワークの課題復習です。
陳さんは、ブルーミングピカケとブルーミングハラウ with ピカケに取りかかりました。

お教室のHoku Craftインストラクターコース受講者も11人!
来週には、もう一方入会されますので、12人になります(*^^*)。
あれよあれよと言う間に、大所帯になってしまい、私もしっかりせねばと、気持ちを引き締めています066.gif


by puameliaribbonlei | 2015-10-12 07:50 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei