昨日のレッスン&オーダーレイ納品

三連休の始まりですが、我が家はいたって普通にすごしております(笑)。
さて、昨日の自宅レッスンは、以前レッスンに来て下さった、Sさんが、お母様と妹さんとご一緒におみえになりました。
お母様は、ネックストラップ。
妹さんは、ヤーンのシュシュとストラップ。
Sさんは、チョーカーレイをお作りになられました。
d0320278_20503205.jpg

どれも素敵にできましたね(^_^)v。

それから、昨日はオーダー頂いていたレイをお嫁さんに出しました!
レフアのチョーカーとラットテールのチョーカーです。
d0320278_20503203.jpg


d0320278_20503232.jpg

それぞれ10本ずつ。
今日から次のオーダーに取り掛かっております。
最近は、夜なべ仕事がさばけず、中々オーダー品の製作がはかどりません008.gif
年かな〜〜007.gif

037.gif今日のおまけ037.gif
先週の横浜カフラホアでご一緒した、Hoku CraftのOHANA 吉崎先生から頂いたマーブルクッキーと焼菓子。村上開新堂 山本道子のお店のお菓子です!
d0320278_20503305.jpg

秋の夜長のコーヒータイムに美味しくいただいています011.gif
吉崎先生、Mahalo053.gif


by puameliaribbonlei | 2015-10-10 20:11 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei