今日のレッスン

金木犀のお花が咲き始め、お庭がいい香りに包まれています。
さて、今日のレッスンは、インストラクターコースの3名です。
岩松さんは、クラウンフラワーレイに取りかかりました。岩松さんは、ピカケステッチやクラウンフラワーの様な、後ろから前に針を進める手法が得意です!クラウンフラワーレイもきっとスイスイ出来上がるでしょう(^_^)v。
d0320278_20345421.jpg


猪尾さんは、福岡ワークの課題、サンフラワーのプッシングを丁寧にして、ブルーミングピカケレイに取りかかりました!
d0320278_20345412.jpg


秦さんも福岡ワークの課題、プルメリアとサイドバイサイドのプッシングし、ボウ(飾りリボン)を復習しました。
d0320278_20345416.jpg


まだ確定ではありませんが、12月にもMomo先生に福岡へ来て頂けるかもしれません016.gif
実現するといいなぁ〜053.gif

先日の福岡ワークでMomo先生からシェアして頂いた、Hoku Craftオリジナルのレインボーホヌ、ドリームキャッチャー、バラのペンが出来上がりました!
d0320278_20345547.jpg

Momo先生は、ホヌ1匹でラゲージタグに!
可愛いですね!私も作りましょ(*^^*)。
d0320278_20345517.jpg



by puameliaribbonlei | 2015-10-08 20:03 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei