今日の自宅レッスン

昨夜のスーパームーン、皆さんご覧になりましたか?
福岡では、雲が多く、時々見えるくらいでしたが、とても白くて綺麗なお月様でした。
さて、今日のレッスンは午前中のみ。
コースの堀川さんと黒木さんでした。
堀川さんは、レインボーレイを仕上げ、ブレードのストラップ。
黒木さんは、久しぶりにストラップレッスンでパイナップルを作りました。
d0320278_22100354.jpg


レッスンが終わり、私は近所のイタ飯屋さんへ。
息子が小学校の時のPTA役員仲間と、久しぶりにランチ会です。
小学校6年間の内、5年はPTAで何かしら役をやってました(笑)。
お花ボランティアもしましたし、地域の活動もしました!色んな考えの方がいらっしゃって、人生勉強もさせて頂きました。でも、いちばんの宝は、こうやって時々でも集まれるお友達が出来た事かな(*^^*)。
楽しいお喋りが続いた午後でした003.gif

明日は、いよいよ、ハワイからMomo先生が来日し、福岡入りされます!



by puameliaribbonlei | 2015-09-29 21:39 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei