今日の自宅レッスン

爽やかな秋の風が吹く、福岡です。
ブルースもすっかり元気になり、お散歩再開しております(^_^)v。
舞鶴公園のイチョウにはたわわに銀杏が実り、桜の葉っぱも少し色付き始めました。今年の紅葉は、早いかもしれませんね。
d0320278_16160565.jpg


さて、今日の自宅レッスンは、午前中にひとみちゃん。午後から本田さんです。

ひとみちゃんは、コース課題のクラウンフラワーを仕上げ、ちょっと寄り道(笑)
素敵なレイが出来そうですよ!
d0320278_16160654.jpg


午後からの本田さんは、飾りリボン(Bow)の特訓です!
d0320278_16160698.jpg


特訓の甲斐あって、2作品を仕上げる事が出来ました003.gif

今週は、いよいよ、第二回福岡ワークです。厳しいMomo先生のチェックをクリアし、皆さんの課題が合格出来るか、私はドキドキです008.gif


by puameliaribbonlei | 2015-09-27 15:51 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei