人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン

今日は、昨日の雨から一転、レッスン室に爽やかな秋風が入る、気持ちが良い福岡でした。

さて、今日のレッスンは、午前&午後でインストラクターコースの玉井さん。
午後からは、やはりコースの黒木さんと、アクロス福岡での作品展をご覧になり、レッスンを予約して下さった、Tさんです。

玉井さんは、今日も新幹線で鹿児島からおいでです(^o^)。
ブルーミングピカケ、クラウンフラワー、レインボーレイの仕上げをして、ラットテール2カラーロゼに取り掛かりました。
今日のレッスン_d0320278_20560893.jpg

黒木さんは、2カラーロゼの仕上げ、ラットテールチョーカーを作り、持参されたビーチサンダルにヤーンを編みつけました。

Tさんは、初めてのリボンレイという事もあり、ミニサイズのレイとミニリースをお作りになり、ミニリースのキットもお持ち帰りになりました!
レッスンを楽しんで下さった様で、良かったです016.gif

今日のランチは、玉井さんと早目にお家を出て、大濠公園のボートハウスへ。
外がよく見えるカウンター席に案内してもらい、景色も美味しく頂きました(^_^)v。
今日のレッスン_d0320278_20560884.jpg


037.gif今日のおまけ037.gif
大濠公園横の舞鶴公園西広場では、今日からオクトーバーフェストが始まりました。
昨夜、ブルースのお散歩で、横を通りましたら、大きなテントやステージ、お食事の席等の準備が進んでました。
私は、アルコールに弱いけど、本場ドイツビールはちょっと飲んでみたいので、期間中に行ってみます!
http://www.oktober-fest.jp/sp/maizuru/
by puameliaribbonlei | 2015-09-18 20:01 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei