昨日の自宅レッスン&今日の出張レッスン

遅い投稿になってしまいました(>_<)。
今日は、まとまった雨だった福岡。夜になり雨は上がり、秋の虫が鳴いています。
先ほど、ゴミを出し(福岡ではゴミ出しは夜です)へ行くと、何だかお花のいい香り001.gif
お隣さんのお庭に咲いてる、エンゼルトランペットのお花でした!

さて、昨日のレッスンは、インストラクターコースデビューの亜紀さん、智子さん、秦さん。
大分から松村さん、それから、お久しぶりのひとみちゃんと大賑わいのレッスンでした。
d0320278_00255137.jpg

コースデビューの亜紀さんと智子さん(*^^*) 午後から加わった秦さんと3人で、サイドバイサイドレイからコーススタートです!

d0320278_00255159.jpg

大分の松村さん。
ジンジャーレイを仕上げて、ローズブッシュに取り掛かりました。
ひとみちゃんもジンジャーレイが完成!

そして、今日は、Hula Moe田島先生の原JA今日のクプナさん方に出張レッスンです。
d0320278_00255139.jpg

11月のホイケ(フラの発表会)のドレスに合わせて、チョーカーレイです。
こちらの教室では、前に、このラットテールチョーカーのレッスンをした事があるので、皆さんスイスイお作りになりました!
ホイケで踊られるのは、Pua Olena オレナというのは、ウコンの花なので、オレンジ色のレイです。こちらのクプナさん方は、昨年のホイケでも、ブルーミングピカケのレイをご自分達でお作りになったんですよ!
昨年のステージはこんな感じ(^_^)v
d0320278_00255257.jpg

レイも出来て、皆さん練習頑張るぞ〜と意気込んでいらっしゃいました001.gif
田島先生、いつも有難うございます!
Mahalo053.gif



by puameliaribbonlei | 2015-09-16 23:41 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei