人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の自宅レッスン

昨日から風が強くて、肌寒い福岡です。
今日のレッスンは、ご新規でIさんです。
以前からリボンレイを作ってみたいと思っていらっしゃったところ、ハワイアンキルトの酒匂先生が、私の教室を勧めて下さったそうです。酒匂先生、ご紹介有難うございました!Mahalo016.gif
酒匂先生から繋いで頂いたご縁に感謝し、大切にしたいと思います。
http://jaimedesroses.blog.fc2.com
さて、Iさんのリボンレイ初めてレッスン。
時間内に出来上がるチョーカーレイを選ばれました。お色は清楚なオフホワイト。
今日の自宅レッスン_d0320278_16410449.jpg

素敵に出来上がりましたね053.gif
次はフルサイズのレイに挑戦かな?

Commented by アリス at 2015-09-08 21:03 x
本当に上手に出来ましたね
可愛い(^_-)-☆フラダンスされる方は、嬉しいでしょうね
良かったです♥皆さんに喜んで頂いて、リンクありがとうございます
Commented by puameliaribbonlei at 2015-09-09 21:42
酒匂先生、Iさんフリルの入れ方もとてもお上手でしたよ!
新しいご縁をありがとうございました❤
by puameliaribbonlei | 2015-09-08 16:24 | リボンレイレッスン | Comments(2)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei