昨日の自宅レッスン

朝晩めっきり涼しくなり、窓を開けたまま寝てしまうと風邪をひきそうな福岡地方です。
昨日のホノルルは、大雨で大変だったようです。また、この夏のハワイの蒸し暑さは半端なかったようで、世界的に異常気象なんでしょうか?ちょっぴり怖いです。

さて、作品展のお片づけもようやく終わり、昨日から自宅レッスンが再開しました。
インストラクターコースの堀川さんと黒木さんです。お二方には作品展で搬入や展示、会期中のお手伝いと沢山お世話になりました!
d0320278_15080704.jpg

堀川さんは、クラウンフラワーを仕上げ、レインボーレイに取り掛かり、黒木さんは、2カラーズロゼリボンを仕上げ、ローズブッシュに取り掛かりました!

夜は涼しくなって、きっと作業が進む事でしょうね。
私も、ストップしていたオーダーの製作、頑張ってます066.gif

お庭では、サルスベリのお花が綺麗です。
d0320278_15080793.jpg

春花壇の計画、お庭の草取り、リボンの在庫整理等、涼しくなったらのto do listをひとつずつ消していかないと!
by puameliaribbonlei | 2015-09-05 14:50 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei