アクロス福岡、リボンレイ作品展6日目&最終日

報告が遅くなりましたが、アクロス福岡でのリボンレイ作品展、無事に終了いたしました。
6日目土曜日、アクロス福岡のお隣には、天神中央公園があり、朝、通っていると大きな百日紅の木が3本もあり、ピンクの花が沢山咲いていました。
d0320278_21425771.jpg

曇りだったので、写真が暗いですね(>_<)。
実際はもっと綺麗でしたよ!
緑の向こうがアクロス福岡です。
d0320278_21425730.jpg

土曜日のワーク体験は、29名!
大人の方にブルーのミニリースが人気でした。

そして最終日。
さすがに夏休み最後の日曜日なので、お子様は少なかったのですが、時間がゆっくりしているので、初めて針を持つお子様も、マーキングをたよりに、ひと針ひと針、時間をかけてミニリースを仕上げました。
前日来てくれたリピーターのお子様も(^_^)v。
d0320278_21425787.jpg

最終日は、ワーク終了時間が早かったので、体験をお断りした方もいらっしゃって申し訳無かったです。
長かった1週間も、生徒さんのお手伝いで何とか切りぬける事が出来ました。
お手伝いして頂いた、堀川さん、本田さん、黒木さん、岩松さん、有難うございました!Mahalo016.gif
d0320278_21425812.jpg

最終日お手伝いの堀川さん、岩松さんと!

期間中は、沢山の差入れをいただき、本当に有難うございました053.gif
お手伝いの生徒さん達と分けっこして、美味しくいただいています(*^^*)。

次回は、今、インストラクターコース受講中の生徒さん達が認定を受けられて、皆様と一緒に教室展が出来たらいいなぁと夢見ています(*^^*)。




by puameliaribbonlei | 2015-09-02 20:57 | イベント | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei