人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕チャリティーフラフェスタ終わりました(^_^)v

台風12号の接近で、大丸百貨店のフラフェスは中止になり、大丈夫かな?と心配していた土曜日と日曜日。
特に台風の影響はなく、無事に七夕チャリティーフラフェスタが終わりました!
七夕チャリティーフラフェスタ終わりました(^_^)v_d0320278_19255777.jpg

今回もフラショップのMana Laniさんとご一緒です(^_^)v。
http://manalani.jp
今回も沢山のフラガールさんから笑顔のパワーを頂きました016.gif

2日目は、ミニレイのワークショップも003.gif
七夕チャリティーフラフェスタ終わりました(^_^)v_d0320278_19255826.jpg
フラルミマハロ長崎のナルちゃんは三年生。自分のレイを作ったあと、頑張ってフラの先生にプレゼントするレイも作りました!

主催のフラルミマハロ、ローラ先生、AI先生、コーギーさん、お買い物して下さった皆様、本当にありがとうございました。
053.gifMahalo Nui Loa053.gif

イベントの搬出が終わり、2日目に助っ人で駆け付けてくれた、親友とお疲れ様のカキ氷003.gif
七夕チャリティーフラフェスタ終わりました(^_^)v_d0320278_19255914.jpg
美味しかった〜053.gif

またまた大量オーダーを受けてしまいました(^_^;)。
今回は納品日をしっかり頭に入れて、計画的に製作しようと誓う今日この頃…(笑)
by puameliaribbonlei | 2015-07-28 18:47 | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei