人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の自宅レッスン&Lei Day contest

いよいよゴールデンウィークも本番ですね。わが家といえば、お休み中もずっと息子の部活があるので、試合の車出しと応援で終わってしまいそうです(>_<)。

さて、昨日のレッスンはインストラクターコースのひとみちゃんです。
課題のパンジーレイとリングピローの仕上げをして、キカwithモックオレンジに取り掛かりました。
昨日の自宅レッスン&Lei Day contest_d0320278_22142944.jpg

昨日は福岡も夏日ですごく暑く、ひとみちゃんはノースリーブでレッスンでした(笑)。飾りリボン(Bow)も上手になりました!
フラシスにプレゼントするリングピローも喜んでくれるといいですね001.gif

それから、レイデーコンテストの報告です!
もう、日付けは変わってしまいましたが、Hawaiiでは5月1日はLei Day056.gif
ダイアモンドヘッドのふもとにあるカピオラニ公園では、レイコンテストの結果発表があります!
私は、リボンレイ部門にエントリーする為、春休みのHawaiiで2本仕上げて、提出をお願いしていました。
残念ながら、賞は頂けませんでしたが、毎年、Momo先生が出してあったあの掲示板に私のレイも並んだ写真を頂いて、感無量でした。
中央のピンク012.gif
昨日の自宅レッスン&Lei Day contest_d0320278_22142941.jpg

右から2番目012.gif
昨日の自宅レッスン&Lei Day contest_d0320278_22143035.jpg

昨日の自宅レッスン&Lei Day contest_d0320278_22143063.jpg

昨日の自宅レッスン&Lei Day contest_d0320278_22143158.jpg


嬉しい事に、私が所属するHoku Craftリボンレイインストラクターの先輩からなんと!2位受賞が出ました!
神奈川の浅見 美砂先生です。
完成度が高く、ボリュームもある本当に素敵なレイです!
右から2番目のレイです024.gif
昨日の自宅レッスン&Lei Day contest_d0320278_22143281.jpg

浅見先生、受賞おめでとうございます*\(^o^)/*。
可能であれば、来年もチャレンジしたいなぁ016.gif
Commented at 2015-05-02 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puameliaribbonlei at 2015-05-03 08:13
黒木さん、嬉しいコメントありがとうございます!
Momo先生から、沢山の写真を送って頂いたので、刺激を受けて、まだまだ精進しなくては、と気持ちを新たにしています!
8日のレッスン、お待ちしていますね(^_^)v。
by puameliaribbonlei | 2015-05-02 21:38 | Comments(2)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei