人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の自宅レッスン&ハワイ1日目

今日から4月、やっとハワイからの荷物も片付き、時差ぼけもおさまりました。
4月最初のレッスンは、フラのT先生、Hさん、インストラクターコースのIさんです。
皆さん、前回からリクエスト頂いていた、マルシェバッグをお作りいただきました。選ぶヤーンの色によって、雰囲気が変わりますね003.gif
今日の自宅レッスン&ハワイ1日目_d0320278_2261085.jpg

今日もハワイのお話等しながら、楽しいレッスンでした!
次回は、このバッグにぴったりのチャームを作りましょうね053.gif

ハワイ1日目
3/19の便で福岡を出発しました。
出発が1時間程遅れ、予定より少し遅れてホノルルに到着。ちょうど、到着便が重なる時間だったので、入国審査もかなりの行列でした(>_<)。
今日の自宅レッスン&ハワイ1日目_d0320278_2261142.jpg

無事に入国した後は空港からレンタカーでアウラニリゾートへ!

かなりボケた写真ですいません009.gif
今日の自宅レッスン&ハワイ1日目_d0320278_2261151.jpg

今日の自宅レッスン&ハワイ1日目_d0320278_2261233.jpg

今日の自宅レッスン&ハワイ1日目_d0320278_2261382.jpg

お目当のシェリーメイを買い、ワイキキへ。
これから7泊お世話になる、ワイキキバニアンにチェックインし、リボンレイのお教室へご挨拶へ。
お教室はこちら→Hoku Craft
それから、ハワイ初日恒例のロミロミマッサージてフライトの疲れをとり、夕食は、アロハテーブルへ。
今日の自宅レッスン&ハワイ1日目_d0320278_2261378.jpg

で、ハワイ初日の夜はふけてゆくのでした(^_^)v。

037.gif今日のおまけ037.gif
帰国後、時差ぼけでお夕飯の後、直ぐに眠くなってしまい、なかなか行けなかった、夜桜見物。
やっと行って来ました!
この時期は何時ものお散歩コースが昼も夜も大賑わいです(>_<)。
今日の自宅レッスン&ハワイ1日目_d0320278_2261435.jpg

今日の自宅レッスン&ハワイ1日目_d0320278_2261599.jpg

今日の自宅レッスン&ハワイ1日目_d0320278_2261696.jpg

今日の自宅レッスン&ハワイ1日目_d0320278_2261767.jpg

今年の桜はあっという間に満開になってしまいましたね。
今週いっぱいで、桜吹雪かな?
by puameliaribbonlei | 2015-04-01 21:19 | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei