人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日ハワイから帰国しました!&明日はイベントです!

3/19に出発し、昨日無事に帰国しました!
滞在の様子は、ぼちぼちアップしてまいります(^_^)v。
荷物のお片づけもままなりませんが、明日は糸島でイベントです!
昨日ハワイから帰国しました!&明日はイベントです!_d0320278_2252626.jpg

昨日ハワイから帰国しました!&明日はイベントです!_d0320278_2252795.jpg

ハワイにいる間に、桜も開花し、すっかり暖かくなりました001.gif
明日はドライブがてら糸島へいかがですか?
私は、少々の物販とリボンレイ小物のワークショップをいたします!
昨日ハワイから帰国しました!&明日はイベントです!_d0320278_2252843.jpg

昨日ハワイから帰国しました!&明日はイベントです!_d0320278_2252833.jpg

ティアレ、プルメリアのヘアーピックとリックラックシェルのストラップです!
糸島『いとらえ』でお待ちしております053.gif
Commented at 2015-03-29 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puameliaribbonlei at 2015-03-30 11:06
黒木さん、コメントありがとうございます💕。無事に帰りました!
コースのキットは持ち帰りましたので、レッスン楽しみにしていて下さいね!
by puameliaribbonlei | 2015-03-28 22:42 | Comments(2)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei