今日の自宅レッスン

あっと言う間に3月に入ってしまいました(>_<)。
今日の福岡は朝からどんより雲が厚く、お昼前には冷たい雨がふりだしました。
さて、そんなお天気の中、今日は、母校福岡女学院高校の卒業式。
同窓会のお手伝いに行ってまいりました。同窓会では、毎年、高校卒業式に卒後50年の方々をお迎えしています。
今年も24名の先輩お姉様方が、50年前と同じ様に、フリージアのコサージュを胸に付けて参列なさいました。
卒業式後は、同窓生会館でささやかな祝会001.gif
d0320278_1841274.jpg


遠方からお見えになる方もいらっしゃり、皆様、女学生に戻って話に花が咲いていました(^_^)v

前置きが長くなりましたが、昨日の自宅レッスンは、インストラクターコースのHさんとHさん⁇
ダブルHさんです(笑)
今月、ハラウのパーティーがあり、ドレスに合わせるレイをと、インストラクターコースをちょっとお休みして、レッスンしました。
d0320278_1841380.jpg

今週、もう一度レッスンして仕上げる予定です!
宿題、頑張って下さい066.gif
きっと素敵なコーディネートになるはずです016.gif
by puameliaribbonlei | 2015-03-02 23:52 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei