今日の自宅レッスン

雨はあがりましたが、数日前から黄砂で空が白い福岡です。

今日の自宅レッスンは、熊本からTさんです。
いつも一緒に来て大人しくレッスンに付き合ってくれるミレイちゃん。まだ2歳です。
今日は、途中で帰りたいスイッチが入ってしまい、ママも私も困ってしまいましたが、魔女の宅急便のDVDに助けてもらい、何とかレッスンを終える事が出来ました!
ローズフラットレイの仕上げをし、リカステレイに取り掛かり、ハイビスカスのチャームをお作り頂きました。
d0320278_16475341.jpg

ストラップの課題も終わりましたし、認定作品の構想を頑張って下さい001.gif
また、お待ちしています053.gif
by puameliaribbonlei | 2015-02-26 16:39 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei