今日の自宅レッスン

今朝の福岡は、暖かい朝でした。
曇り空ですが、何だか春が近づいている感じです001.gif
今日の自宅レッスンは、インストラクターコースのひとみちゃんです。
前回のブルーミングハラウwithピカケの仕上げからスタート。
前回、ボウ(飾りリボン)で苦労していましたが、お家練習の甲斐あって、フンワリ可愛いボウが綺麗に出来ました049.gif
d0320278_1621266.jpg

次の課題、サイドバイサイドに取り掛かり、プッシングのコツを覚えたら、残り時間でリックラックシェルのストラップをレッスンしました!
お疲れ様でした053.gif

037.gif今日のおまけ037.gif
ひとみちゃんからUSJのお土産にかえるチョコを頂きました016.gif
ちゃんとカードも入っていて、結構リアルです!
しばらく眺めて、チョコ好きの息子と少しずつ食べま〜す(^_^)v。
d0320278_1621342.jpg

ひとみちゃん、MAHALO!
by puameliaribbonlei | 2015-02-22 16:06 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei