ウクレレ屋さんでの月一レッスン

今日の福岡は朝から雨057.gif(>_<)。とても寒い一日でした。
さて、今日は月に一度のウクレレ屋さんでのリボンレイレッスンです。
課題はイベントの物と同じです。
初顔のHさんは、バレンタインフラフェスタに出演されていたそうで、時間が無くてワークショップに参加出来なかったので、メールを頂き今日、ヘアーピックとストラップをお作りいただきました!
そして、毎回参加して下さる、MさんとYさんは、プルメリアとティアレ両方共ヘアーピックをお作りになりました!
ヘアーピックは、柄の出方も、花びらの大きさも作る方によって違うので、それぞれ個性豊かな作品になりました!
d0320278_2036319.jpg


このヘアーピック、フラガールさんの間でこの夏流行りそうですよ016.gif
by puameliaribbonlei | 2015-02-19 20:26 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei