昨日、今日の自宅レッスン

そろそろ舞鶴公園の梅も満開かな。
昨日の自宅レッスンは、大分からおみえのMさん、それからKさんです。
お二人ともインストラクターコースで、何度か一緒にレッスンなさった事があるので、楽しくおしゃべりしながらのレッスンでした!
d0320278_22551521.jpg

お二人とも、コース課題を着々と進められていますよ(^_^)v。

それから、今日の自宅レッスンは、フラのT先生とお弟子さんのIさんです。
T先生はプルメリアとティアレのヘアーピック一目ぼれ016.gif
早速、お作りになりました。
インストラクターコース課題を進めていたIさんもヘアーピックの誘惑に負け、ティアレをお友達の分まで作ることに(^_−)−☆
ボリュームあるティアレが出来ました!
d0320278_22551599.jpg


037.gif今日のおまけ037.gif
今年のバレンタイン、ハワイ好きには有名なイラストレーター、Hiro Kumeさんが、クラブハリエとコラボして限定チョコを出すという情報をGET。しかし、関東と関西の数店の百貨店でしか取り扱いがなく、福岡での入手は無理と諦めておりました。が、先日の横浜イベントでお友達になった、東京のリボンレイインストラクター、吉崎先生とお話しする機会があり、図々しくお願いしてみたところ、快く引き受けて下さり、3度もお店に足を運んで下さり、福岡まで送って下さいました016.gif
こちらです!
d0320278_8414530.jpg

吉崎先生、Mahalo Nui Loa016.gif
ハワイ好きの皆さんにとっても喜んで頂きました!
by puameliaribbonlei | 2015-02-18 22:44 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei