バレンタインチャリティフラフェスタ2015無事に終わりました(^_^)v

先週の土曜日、日曜日はフラフェスタに出店しておりました!
初日はケイキちゃん達のステージ、アウアナステージ、それからウクレレのステージでした!

フラ雑貨のMana Laniさん
http://manalani.jp
d0320278_182005.jpg

リボンレイブース
d0320278_1820257.jpg

d0320278_1820216.jpg


2日目は、20以上のハラウによるアウアナステージ。
両日共に沢山のお客様にリボンレイや小物をお買い上げいただきました!
2日目はワークショップもいたしましたので、また、沢山の笑顔に会えて、幸せでした016.gif
d0320278_1820359.jpg

以前、リボンレイを納めたハラウさんが、レイをつけて見せに来てくださり、本当に嬉しかったです!
昨年、主催の『フラルミマハロ』のおさらい会で、私がリボンレイ賞に選ばせて頂いた、リエちゃんもブーゲンビリアのレイをつけて来てくれました!
d0320278_1820478.jpg

出店を重ねるごとに、毎回、寄って下さる顔なじみの方が増えて、半年に一度のこのイベントがとても楽しみです!
主催のフラルミマハロ、コーギーさん、ローラ先生、AI先生それから、一緒に出店した皆様、有難うございました!
053.gifMahalo053.gif
by puameliaribbonlei | 2015-02-18 17:53 | イベント | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei