自宅レッスン

建国記念の日、息子は今日も野球の試合でした。
さて、今週の自宅レッスンです。
月曜日、昨年末にフラショップCocoroさんより紹介頂きました、フラのF先生です。3/11にウェルドンのライブでソロを踊られるので、カウナオアのレイをお作り頂きました!
d0320278_20245117.jpg

素敵な笑顔の先生です!
出会いを作って下さったCocoroさんに感謝です053.gif
フラショップCocoroさん
https://m.facebook.com/fukuoka.aloha.cocoro
それから、今日のレッスン。
まず、午前中はインストラクターコースのHさん。
2つ目の課題、ブルーミングハラウwithピカケに取りかかり、後半はストラップをお作り頂きました。
d0320278_20245258.jpg

レイの宿題と、ストラップの復習を頑張って下さいね003.gif

午後のレッスンは、フラガールのひとみちゃんと佳代ちゃんです。
インストラクターコースのひとみちゃんは、ブルーミングピカケの仕上げをして、次の課題に取りかかりました。
飾りリボン(Bow)に悪戦苦闘(笑)
はじめは私も同じでした!頑張ってね!
それから、佳代ちゃんは、バレンタインにお父様にプレゼントする、ネックストラップを作られました!
しっかりきつく編めて、綺麗な仕上がりです!きっとお父様、感激されますよ016.gif
d0320278_2024532.jpg

お疲れ様でした001.gif

037.gif今日のオマケ037.gif
週末のイベントに向けて、ネイルチェンジしてきました!バレンタインネイルです。親指のハートのパーツがお気に入りです016.gif
d0320278_20245484.jpg

明日からは、レッスンもいれていないので、販売作品のラストスパート!
頑張ります(^_^)v
by puameliaribbonlei | 2015-02-11 19:44 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei