今日の自宅レッスン

今日は、日中ポカポカ陽気の福岡でした001.gif
今日の自宅レッスンは、インストラクターコースのひとみちゃんです。
以前、フラルミマハロでお揃いのブルーミングピカケを作りましたが、今日はインストラクターコースの課題として、しっかりレッスンしました!
d0320278_20301976.jpg

2回目なので、プッシングもスムーズです。2パーツ作って後は宿題にし、残りの時間でインストラクターコースで必修のクラウンフラワーストラップをレッスンしました!
d0320278_20301929.jpg

外からブルースの視線が〜003.gif

037.gif今日のおまけ037.gif
今夜は、少し前にテレビで紹介されていた豚ステーキの十一(といち)赤坂店に行ってみました。
d0320278_20302058.jpg

メニューは豚ステーキ(1000円)ひとつのみ!
ご飯、お味噌汁はおかわり自由です。
500円で替玉ではなく、替ステーキが出来るそうです!
でも、1人前200gもあるので、流石に替ステーキは出来ませんでした。
私には、息子にお肉とご飯を半分もらってもらい、ちょうどいいくらい。
柔らかくて、胡椒がきいていて、美味しかったです016.gif
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40038471/
by puameliaribbonlei | 2015-01-25 20:00 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei