人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のリボンレイレッスン(*^^*)

今週は、火曜日から今日まで毎日レッスンがありました。
まずは火曜日。
大分から高速バスでおいでになるMさん、先日メールを頂き、インストラクターコース入会となりました*\(^o^)/*。
早速、課題のレイとストラップです。
お昼からは、やはりインストラクターコースのKさん、母校の同窓会で一緒にお仕事しているSさんも加わり、楽しいレッスンでした!
今週のリボンレイレッスン(*^^*)_d0320278_21113072.jpg


お次はフラのT先生、インストラクターコースのIさん、それからHさんです。
皆さん、お正月飾りを作られました!
パーツの付け方で個性が出て、それぞれ素敵なお飾りが出来ました!
今週のリボンレイレッスン(*^^*)_d0320278_21113135.jpg

フラのM先生とHさんから、新婦へプレゼントしたレイの額装をオーダー頂いていましたので、昨日、お渡ししました(^_^)v
ハネムーンのハワイで撮ったお写真を入れて素敵!016.gif
今週のリボンレイレッスン(*^^*)_d0320278_21113292.jpg


そして今日は、ウクレレ屋さんでの月一レッスン。
昨日と同じくお正月飾りです。
何時もおいで頂くMさん、インストラクターコースのHさんです。
土台の色で出来上がりの雰囲気が違いますね(^o^)。どれも、素敵に出来上がりました003.gif
今週のリボンレイレッスン(*^^*)_d0320278_21113251.jpg


いよいよ明日からアロハ横浜です。
7:00発の便(ー ー;)。寝坊しないようにしないと!
皆さん、遊びに来て下さい016.gif

http://www.aloha-yokohama.com/2014winter/
by puameliaribbonlei | 2014-12-18 20:48 | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei