8月のレッスン&HAWAII

あっという間にもう10月005.gif
急ぎ足に8月のレッスンと、お盆に行ったハワイのことをアップいたします。

まずは、福岡女学院天神サテライトでの1日講座です。
ゲリラ豪雨で足元が悪い中、4名の方が参加してくださいました❤
課題は、プルメリアのリースです。
あまりの時間で、シュシュもお作りいただきました!
d0320278_1414588.jpg


お次は、自宅レッスンです。
d0320278_1433142.jpg

フラガールのAさん&Sさんです。
Sさんはバッグチャームを時間内に作り上げ、Aさんはパープルのブルーミングピカケレイにとりかかりました。

8/11~8/18 ちょうどお盆で息子の部活がお休みの時に、久しぶりに夏のハワイへ行ってまいりました。
同行した実母が初日から体調を崩していまい、病院で点滴を受けるなどハプニングもありましたが、リボンレイのレッスンも含め充実した旅でした(^_^)v
今回のハワイで出会ったお花たちです。
d0320278_14155773.jpg

わんこ
d0320278_14281528.jpg

美味しかった❤
d0320278_1430548.jpg

最後は、ハワイを発つ朝にやっと見れたレインボウ\(^o^)/
d0320278_1433514.jpg

次はいつ行けるかな?
by puameliaribbonlei | 2014-10-02 14:34 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei