ウクレレ屋さんでの月一レッスン

昨日、オーダーレイの納品が終わってほっとしたのもつかの間、午後からは、ウクレレ屋さんでの月一レッスンでした(^_^)v。
今月の課題は、クリスマスカラーのレイです。
d0320278_21374243.jpg

パーツがたくさんありますので、来月の仕上げまでに宿題頑張ってください!
d0320278_2142646.jpg

お疲れ様でした016.gif
いつも、ウクレレ屋さんでのレッスンにお越しいただくNさんは、レッスン日に予定が入っているとのことで事前に自宅レッスンにお越しくださいました(^_^)v。
d0320278_2144525.jpg

Nさんも宿題頑張ってください(^o^)。

今日のおまけ037.gif
先日20日は、息子の学校の授業参観と懇談会でした。
息子の学校はキリスト教(プロテスタント)の学校なので、参観の前にクリスマスツリーの点灯式がありました。
玄関ロビーで、ハンドベルの演奏や、吹奏楽部の讃美歌演奏、その後ツリーに灯りがともりました。
私自身もミッションスクールの出身なので、街にクリスマスの讃美歌が流れていると、ついつい口ずさんでしまいます。
今年は、教会のイブ礼拝に参加してみようかな006.gif
d0320278_21575238.jpg


おまけのおまけ037.gif
息子自慢です!
11月8日学校の合唱コンクールで自由曲「星座」の伴奏をしました060.gif
伴奏賞はゲットできませんでしたが、我が息子ながら立派に伴奏できたと思います。
が、当日は、ちゃんと出来るかもうドキドキで写真も撮っていない始末(-_-;)。
お友達ママがちゃんと撮って送ってくれました。Yumiちゃんサンキュ010.gif
d0320278_2251429.jpg

by puameliaribbonlei | 2013-11-22 22:06 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei