無事に帰国いたしました(^^)v

9月29日日曜日の夕刻、無事に帰国しました!
荷物のお片付けやら、日々のことのに追われ、またまたブログが後回しになってしまい、すいません(^_^;)
ぼちぼちですが、ハワイでの事をアップしていきますね。
今回のハワイ行きは、福岡発着のデルタ航空を利用しました。やはり直行便は便利です。
帰りには富士山がお帰りなさいって雲海から顔を出してくれました003.gif
d0320278_9255010.jpg

ハワイ滞在中、ちょうどアロハウィークでいろんなイベントがあっていたり、ハプニングに見舞われたり、美味しいものを食べすぎて太っちゃったり、盛りだくさんでした012.gif
d0320278_9325110.jpg

リボンレイのMomo先生、ご主人のアーニーさん、インストラクターの多摩美さん、もうすぐインストラクターの千代さん、ハワイライフをエンジョイなさってるサッチーさん、やさしいKumaさん、Yukariさん、等々、皆さん沢山のAlohaをありがとうございました\(^o^)/
それから、今回のおひとり様ハワイを快く?送り出してくれた主人や、留守中、息子や主人の面倒を見てくれた実母に感謝します。Mahalo010.gif
by puameliaribbonlei | 2013-10-06 09:39 | Hawaii | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei