人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレ屋さんでの月一レッスン

毎日猛暑日の福岡です。
昨夜、リボンレイのMomo先生(ハワイ在住)とチャットしたのですが、ハワイでは夜風が強く寒いくらいだそう。うらやましい限りですね。
アップが遅れましたが、先週木曜日は「MAHALOぷあぷあウクレレ族」での月一レッスンでした。
毎月第3木曜日にあっているのですが、今月はちょうどお盆に入るので一週間前倒しでのレッスンです。
まず、先月の課題、サイドバイサイドの仕上げ、それから、プルメリアの簡単リースを涼しげなブルーで作りました。
N様は、夏休み中の娘様がちょうど塾がお休みとのことで、一緒に参加してくださいました。
娘様はかわいいストラップをとのリクエストでしたので、ツイステットスクウェアノットのストラップを時間内に完成!
M様は残りヤーンでシュシュも作りました(^_^)v
気が付いてみるとすべてブルー系、気分だけでも涼しくいたいですものね001.gif
ウクレレ屋さんでの月一レッスン_d0320278_17155192.jpg

「MAHALOぷあぷあウクレレ族」の先生とは、ウクレレ屋さんを始められるずっと前からのワンコ友達で笑顔の素敵な先生です。001.gif福岡でウクレレを始めたいなって思っていらっしゃる方、おすすめです!無料体験レッスンも随時受付中です!
連絡先 092-724-7661 渡辺通りサンセルコビル3階

それから、けやき通りのフラショップ「Cocoro」さんからオーダーいただいた、チョーカーレイ15本を昨日納品致しました(^_^)v。熊本のハラウさんからの注文だそうです。
気に入っていただけるといいな006.gif

このレイ、少し前にハワイのMomo先生がバックチャームにしてフェイスブックに投稿されていて、どうしても習いたかったので、Skypeで特別にレッスンしていただきました。
Momo先生、Mahalo003.gifすごく役立ってます!
ウクレレ屋さんでの月一レッスン_d0320278_1749353.jpg


今日のおまけ037.gif
今日から息子の部活がお盆休みに入りました。
レイのオーダーも一段落したので、嬉野温泉に来ています(^_^)v
ウクレレ屋さんでの月一レッスン_d0320278_17571573.jpg

ラッキーなことに、今夜は花火大会もあるそうで、お宿からバスを出してくれるそうです。
上げ膳据え膳、全身アロママッサージ、つかの間の極楽でーす。
ウクレレ屋さんでの月一レッスン_d0320278_1972083.jpg

佐賀牛コース、いただきまーす068.gif
by puameliaribbonlei | 2013-08-11 19:09 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei