「七夕チャリティーフラフェスタ」無事に終わりました

7/21日曜日、フラルミマハロ主催の「七夕チャリティーフラフェスタ」に出店させていただきました。
このフライベントは、フラルミマハロの主催、ローラ先生が10年前に腎臓移植を受けたことをきっかけに、6年前から始まったそうです。
集まったチャリティーは、九州大学病院の移植の会(あかつきの会)の方々、東日本大震災で災害にあわれた方々へ寄付されるそうです。
わたくし、PUAMELIA RIBBONLEI FUKUOKAは、昨年からリボンレイを出店させて頂いています。
今年は、5/11に右ひじを骨折し3週間のギブス生活、5/26には大切な家族犬ブルースとのお別れなど、トラブル続きで出店までに作品が間に合うか不安でしたが、何とかリボンレイ作品でブースをうめることが出来ました\(^o^)/。
お隣のブース、ハワイアン雑貨「Mana Lani」のNaomiさんと003.gif
d0320278_14131658.jpg

d0320278_14171993.jpg

赤坂けやき通り「Cocoro」さんのブースです。↓
d0320278_141810100.jpg

ステージはオープニングしか見ることができませんでしたが、フラルミマハロの皆さんが、私がレッスンしたお揃いのブルーミングピカケを着けていらっしゃったので、またまたウルウルきてしまいました007.gif
ステージは12時半スタート、20以上のハーラウが出演され、最後のステージが19時~と長丁場でしたが、皆さんよいお顔でステージを出られていました(^o^)。
今回も、たくさんの皆様とお会いすることができ、楽しい時を過ごすことが出来ました。
主宰のフラルミマハロさん、一緒に出店しました皆様、BIG MAHALOです。

今日のおまけ037.gif
d0320278_14314552.jpg

5年前の夏、我が家にホームスティしたタイのTa君、アジア太平洋こども会議25周年記念イベントで17日からタイ代表のメンバーとして来福していました。
事前に連絡をもらっていたので、いろいろ連れて行ってあげたかったのですが、イベントの準備もあり、やっと昨日会うことが出来ました(^o^)。
我が家へ来たときは6年生、今では高校2年、帰国後2年ほどはカードのやり取りをしてたのですが、その後途絶えてたので大きくなっていてびっくりしました!
少しお買い物をお手伝いし、大濠公園へ行きたいとリクエストがあったので、思い出の大濠公園へ自転車散歩、部活帰りの息子と合流し、土用の鰻で再会をお祝いしました。003.gif
鰻で元気復活!オーダーレイの製作にかかりま~す。
by puameliaribbonlei | 2013-07-23 14:48 | イベント | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei